ハーモニカ横丁朝市が先日、5周年を迎えました。

毎月第3日曜日に開催されている、ハーモニカ横丁の朝市。今回は5周年記念ということで、シールラリーが行われました。各お店にある台紙にお買い物をするたびにシールを張ってもらい、3枚集まったら受付に持って行ってプレゼントと交換してもらえるというものです。

IMGP0111 s_IMG_9382

各お店には、5周年を記念した商品も並んでいました。

IMGP0107 IMGP0215 IMGP0133 IMGP0269

オリジナルのサブレやクラッカー

IMGP0089 IMGP0198

シールもありました

IMGP0098

また、父の日用のこんなかわいいお菓子も

s_IMG_9336 s_IMG_9335

また、太宰治の命日 桜桃忌 にちなんだサクランボのお漬物までありましたよ。

s_IMG_9355 s_IMG_9356

お買い物を楽しんで集めた3枚のシールでもらったのは、
ハーモニカ横丁にちなんだカラーハーモニカ、猫グッズのお店マルルゾロさんのあめ、高級オリーブ石鹸でした!

IMG_9381

次回のハーモニカ横丁朝市は、7/17(日)の朝7時から開催です。

気になる方は公式Facebookページも合わせてチェックしてみてくださいね♪

転載元:ハーモニカ横丁朝市~5周年記念 | 吉祥寺ロコ