ヨドバシとサンロードの間くらいに「Marukatsu Shokudo」が2016年5月26日オープン!!

ヨドバシとサンロードの間くらいに「Marukatsu Shokudo」が2016年5月26日オープンするみたいですよ♪

地図だと↓このへんです。

以前、「Subciety KICHIJOJI」があったところです。

なんでも熟成とんかつがウリだそうで。

2016-05-12 11.09.47

そこには新しいとんかつがあるとかなんとか。

ファスフードの代わりに台頭するファストカジュアルブランドのほとんどは、
アメリカを中心とした海外ブランドです。
Marukatsuは日本発信の海外ブランドAburiプロデュースにより、
日本のソウルフードとんかつをベースにした世界初のファストカジュアルブランドを、
ここ日本で育てそして世界に発信していきます!

via: まるかつ-熟成豚かつ専門店

現時点ではオープン日の情報しか見つからなかったんですけど、とりあえず公式サイトのリンクを置いておきますね。

まるかつ-熟成豚かつ専門店

 
   
 

ABOUTこの記事をかいた人

オカベテルマサ

「吉祥寺つーしん」の編集長とかしてます。
普段は意識低い系のブログ「OREGADGET」を運営とかしたりしながら、吉祥寺周辺とかインターネット上とかをフラフラしたりしなかったりしてます。