2016年2月21日(日)開催の「第54回 ハーモニカ朝市」の様子とか。

本日、2月21日(日)の早朝7時から毎月第3日曜日恒例の「ハーモニカ朝市」が開催されてました。
ちなみに今回は第54回だったそうです。

というわけで、そんな「ハーモニカ朝市」の様子とかが伝わるかも知れないツイートをまとめてみたので置いておきますね。

なんだか今回も大盛況な様子でした。

次回は2016年3月20日(日)に開催されるはずです。

まぁ、「ハーモニカ朝市」の最新情報とかは公式Facebookページも合わせてチェックしてみてくださいね♪

 
   
 

ABOUTこの記事をかいた人

オカベテルマサ

「吉祥寺つーしん」の編集長とかしてます。
普段は意識低い系のブログ「OREGADGET」を運営とかしたりしながら、吉祥寺周辺とかインターネット上とかをフラフラしたりしなかったりしてます。