【Trattoria e Pizzeria MOTHERS】ホントに美味しいピザとワインに出会えると普通に嬉しくなる♪

吉祥寺駅南口を出てマルイの横の七井橋通りを井の頭公園方面に歩くこと5分くらいにある「Trattoria e Pizzeria MOTHERS」というお店。

ちゃんと美味しいピザを食べたい時とか、美味しいワインを飲みたい時とか、普通にとってもオススメなお店なようなきがするので、実際に行った時のツイートをまとめておきますね。

とりあえず、お店の外観とか店内の様子とかメニューは↓こんな感じ。

なんだかオシャレな店内でイタリアン的な何かが食べられそうな雰囲気です。

で、↓こんな感じです。

店内の釜で焼かれたピザっていうかピッツアはもちろん美味しいし、自家製ソーセージは肉々しさがいい感じだし、お通しのピクルスは食べ放題なのが嬉しいし、ついついワインを飲み過ぎちゃうし、ホントはパスタも食べたかったんだけどお腹いっぱいになっちゃったし、それでもドルチェはキッチリ食べましたけどね♪

なんか、しっかりと美味しいイタリアンを食べたな〜的な満足感とともに店を後にしました。

というわけで、気になる人は是非!!

店舗情報

店名 Trattoria e Pizzeria(マザーズ 吉祥寺店) MOTHERS
住所 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-15-14 グランドメゾン吉祥寺
電話番号 0422-26-8050
ホームページ http://www.mothersgroup.jp/shop/mothers_kichijoji.html
営業時間 【土・日・祝】11:00~23:00【平日】11:00~15:00(L.O.14:30) / 17:30~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
定休日 無休
タバコ 禁煙(入口付近に灰皿と椅子あり)

 
   
 

ABOUTこの記事をかいた人

オカベテルマサ

「吉祥寺つーしん」の編集長とかしてます。
普段は意識低い系のブログ「OREGADGET」を運営とかしたりしながら、吉祥寺周辺とかインターネット上とかをフラフラしたりしなかったりしてます。