【ポケモンGO】鯉がいなくなった井の頭池ではコイキングが大量発生中!!

昨年末から今年春にかけて行われた「かいぼり」によって井の頭池からコイはいなくなったはずなんですけど、なぜかコイキングが大量発生してます。

そう、ポケモンGOのお話です。

というわけで、実際に井の頭公園で小一時間ほどポケモンGOをプレイした結果としては、出るわ出るわのコイキングの入れ食い状態!!

普通に20匹以上のコイキングがゲットできました♪

ほかにもヤドンを大量にゲットできたり、たまにミニリュウが出現したり、そんな8月最初の土曜日でした。
 
 
 
—そして昨日。

やっぱり井の頭池ではコイキングが大量発生!! コイキングの漁をしてるような勢いですw

で、遂にコイキングのアメが400個集まりました!!

いや〜、ここまで長かった…。

いや、井の頭池という絶好の漁場を見つけてからはあっという間だったかも!?

そして、めでたくコイキングを進化させてギャラドスをゲットできました♪

そんなわけで、ギャラドスを早くゲットしたい! 近所にコイキングがいなくて困る…って人はぜひぜひ井の頭池に行ってみてださい。

いや、ほんとビックリするくらいコイキングに出会えますから。

 
   
 

ABOUTこの記事をかいた人

オカベテルマサ

「吉祥寺つーしん」の編集長とかしてます。
普段は意識低い系のブログ「OREGADGET」を運営とかしたりしながら、吉祥寺周辺とかインターネット上とかをフラフラしたりしなかったりしてます。