五日市街道沿いのガラス張りのFrancfranc跡地はPCデポ(Apple Authorized Reseller)とハードオフになるみたい。

今年3月初めに閉店した「L・A・G by Francfranc 吉祥寺店」の跡地に入るテナントがやっと決まったみたいですよ。

地図的には↓このへん。

で、新たに入居が決まったのは2つの業態のようで、そのひとつが「PC DEPOT(ピーシーデポ)」で2016年9月16日オープン予定。

ピーシーデポスマートライフ | パソコンショップのPC DEPOT
 
ていうか、最近のPCデポってオシャレなのね。

2016-08-11 14.44.56

しかも、修理受付にも対応した「Apple Authorized Reseller」だそうですよ。

なんかガラス張りのオシャレ感あふれる建物の雰囲気とAppleの組み合わせはピッタリだなと思ったりして。

まぁ、それはそれとして。


もう1店舗は楽器やオーディオ機器に特化した「ハードオフ」で、現時点ではまだオープン日は謎なんですけど、普通に考えればPCデポと同日オープンでしょうね。

ちなみに、買取のスタートは9月2日からだそうです。
 
 
ちょっと駅からは遠い立地ですけどね、今回のオープンで新しい人の流れができるのか、楽しみにしてようと思います。

 
   
 

ABOUTこの記事をかいた人

オカベテルマサ

「吉祥寺つーしん」の編集長とかしてます。
普段は意識低い系のブログ「OREGADGET」を運営とかしたりしながら、吉祥寺周辺とかインターネット上とかをフラフラしたりしなかったりしてます。