井の頭公園の桜がチラホラ咲き始めたみたい。

これは井の頭公園とは全く関係ないフリー素材の桜の写真ですけどね。

まぁ、それはそれとして。

東京で桜の開花が発表された昨日3/21(祝)

井の頭公園の桜も昨日くらいからチラホラ咲き始めたようですよ。

ちなみに満開になるのは3/29から月末にかけてみたいです。

スクリーンショット 2016-03-22 11.16.12

画像出典:さくら情報 – ウェザーニュース

というわけで、いよいよお花見シーズン到来ですね♪

 
   
 

ABOUTこの記事をかいた人

オカベテルマサ

「吉祥寺つーしん」の編集長とかしてます。
普段は意識低い系のブログ「OREGADGET」を運営とかしたりしながら、吉祥寺周辺とかインターネット上とかをフラフラしたりしなかったりしてます。