「軼菁飯店(イジンハンテン)」のオーダー式バイキングで作りたて中華を食べ放題♪

作りたての本格的な中華料理をオーダー式の食べ放題で楽しめる「軼菁飯店(イジンハンテン)」で、美味しい中華料理たちを食べ過ぎてきました♪

場所的にはコピス吉祥寺の向かいにあるレンガ館モールの地下一階に↓こんな感じであります。

2016-03-31 13.14.22

店内は↓こんな感じ。

2016-03-31 14.11.50

1人でも複数でも団体でも利用しやすい感じで、団体利用向けにはいかにも中華な回転テーブル席も用意されてますよ。

出来たてアツアツ中華が次々と!!

とりあえず、今回実際に食べた料理たちを写真とともにご紹介しましょうかね。

2016-03-31 13.41.44

なにはともあれ、まずは焼き餃子(400円/5個)
なんかもう肉汁タップリでアツアツウマウマ♪

2016-03-31 13.17.42

外はカリカリ、中はジューシーな油淋鶏(490円/1人前)

2016-03-31 13.16.26

これはきっと回鍋肉(690円/1人前)のキャベツ部分のアップ。

2016-03-31 13.16.13

これはなんかよくわかんないけど美味しかったやつ。

2016-03-31 13.28.42

周りはパリパリ、中身はとろっと春巻き(300円/2本)

2016-03-31 13.28.11

まさかの巨大どんぶりで登場した麻婆豆腐(550円/1人前)

2016-03-31 13.30.44

ライスを注文して麻婆丼にしてみたり♪

2016-03-31 13.33.16

とってもジューシーな小籠包(500円/3個)

2016-03-31 14.09.59

とっても肉々しい焼売(450円/3個)

2016-03-31 14.03.16

フワフワ卵とキクラゲが絶妙にコラボした木須肉(690円/1人前)

2016-03-31 14.01.32

意外とあっさりしてる上海焼きそば(650円/1人前)

2016-03-31 13.36.22

優しいホッコリする味わいの玉子炒飯(550円/1人前)

2016-03-31 13.40.04

これは一緒に行った誰かが食べてたラーメン(550円/1人前)

というわけで、今回食べたのはこんな感じなんですけどね、どれも作りたてを提供してくれるし、どれも美味しいし、なんだか幸せな時間を過ごせました♪

今回紹介した以外にも食べ放題メニューはまだまだあるんですけどね、これ以上は食べられませんでした…。

2016-03-31 14.31.32

ちなみに、軼菁飯店では食べ放題じゃなくて普通にランチでも麻婆豆腐とご飯とスープが食べ放題っていうステキなシステムを導入してます!!

2016-03-31 14.30.36

なので、普通にラーメンを注文するだけでも麻婆丼が食べ放題的な♪

複数で食べ放題するも良し、1人でガッツリ食べるも良しな、オススメな中華料理屋さんだと思いますよ!!

iPhoneアプリ「townico(タウニコ)」でお得に食べ放題♪

軼菁飯店の食べ放題+飲み放題は2時間3,000円からなんですが、吉祥寺エリアに特化したグルメアプリ「townico(タウニコ)」を使うと通常の設定には無い、1時間半の食べ放題+飲み放題を2,500円で楽しむことができます。

そんなわけで今回は「townico(タウニコ)」を使って1時間半の食べ放題+飲み放題をしてきたんですけどね、1時間半でも思いのほか満足感というか満腹感がありましたのでね、サクッと本格中華をお腹いっぱいリーズナブルに食べまくりたいときとかにオススメな感じですよ♪

というわけで、「townico(タウニコ)」が気になる人は↓こちらもあわせてご覧くださいませ♪

ogp-1

店舗情報

店名 軼菁飯店(イジンハンテン)
住所 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8−5 レンガ館モール B1F
電話 0422-21-2301
営業時間 11:30~23:30
定休日 不定休

 
   
 

ABOUTこの記事をかいた人

オカベテルマサ

「吉祥寺つーしん」の編集長とかしてます。
普段は意識低い系のブログ「OREGADGET」を運営とかしたりしながら、吉祥寺周辺とかインターネット上とかをフラフラしたりしなかったりしてます。