二郎インスパイア系のラーメン屋「郎郎郎(さぶろう)」が閉店してた…。

末広通りの入口近くにあった二郎インスパイア系のラーメン屋さん「郎郎郎(さぶろう)」がいつの間にか閉店してました…。

場所的には↓このへん。

4月末の時点ではすでにシャッターが閉まったままになってます…。

2016-04-21 12.31.30

とりあえず、在りし日の基本のラーメンの画像を置いておきますね。

個人時的には結構好きだったので残念だなと…。

 
   
 

ABOUTこの記事をかいた人

オカベテルマサ

「吉祥寺つーしん」の編集長とかしてます。
普段は意識低い系のブログ「OREGADGET」を運営とかしたりしながら、吉祥寺周辺とかインターネット上とかをフラフラしたりしなかったりしてます。