BSプレミアムで6月15日の21時から「あなたの知らない 吉祥寺駅徒歩7分」がオンエアされるみたいですよ。

地上波じゃなくてあれなんですけどね、BSプレミアムで6月15日の21時から「あなたの知らない 吉祥寺駅徒歩7分」がオンエアされるみたいですよ。

駅から徒歩7分の街の魅力を探るシリーズ。今回は、住みたい街アンケートで常にトップクラスの人気を誇る、吉祥寺。ユニークな“達人”たちが4つのコースで伝える。「憧れの吉祥寺マダムコース」ではパン好きにはたまらないスポットを紹介。「裏ワザ!井の頭公園満喫コース」では、あの人のワンちゃんが登場!その他、都市伝説の謎を解明する「歴史ミステリーコース」や駅前迷宮を訪ねる「カメラ散歩コース」など、お得情報満載!

via: あなたの知らない○○駅 – NHK

なんかよくわかんないですけど、いろんな人がいろんな切り口で吉祥寺の魅力とかを紹介してくれるみたいですよ。

MCの伊集院光さんと高木美保さん(ともに東京出身)に、それぞれお得意のテーマでプレゼンしてくれるのは、以下の達人たちです。

くわばたりえ = 「憧れの吉祥寺マダム」コース
やしろ優 = 「裏ワザ!?井の頭公園満喫」コース
ロバート・キャンベル = 「歴史ミステリー」コース
なぎら健壱 = 「カメラ散歩」コース

via: 大人気タウン・吉祥寺の隠れた魅力・楽しみ方をご案内! ~あなたの知らない 吉祥寺駅徒歩7分~ BY 大澤希典 | ドキュメンタリー | SPECIAL COLUMN | NHK BSオンライン

というわけで、気になる方はチェックしてみてくださいませ。

あなたの知らない○○駅 – NHK

※ トップ画像は番組内容とか関係なく、ただのイメージ画像です。

 
   
 

ABOUTこの記事をかいた人

オカベテルマサ

「吉祥寺つーしん」の編集長とかしてます。
普段は意識低い系のブログ「OREGADGET」を運営とかしたりしながら、吉祥寺周辺とかインターネット上とかをフラフラしたりしなかったりしてます。