2016/6/11(土)オンエアの『ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ』に吉祥寺が登場するみたい!!

2016年6月11日(土)の12時00分~13時30分にフジテレビで放送される『ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ』に吉祥寺が登場するみたいですよ。

土曜の昼下がりに家族そろって楽しく見られる“ぶらり旅番組”。お茶の間の人気者たちが有名観光地や街の路地裏をぶらり旅する様子をシリーズで放送していく。

via: ぶらぶらサタデー – フジテレビ

正直、番組公式サイトを見ても↓これしか情報が記載されてないので、どんなお店が紹介されるかは謎なんですけどね。

ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ住みたい人気の街・吉祥寺!一同大絶賛の吉祥寺グルメ満載!

via: ぶらぶらサタデー – フジテレビ

とりあえず、気になる人はチェックしてみてくださいね♪

ぶらぶらサタデー – フジテレビ

※ トップ画像は番組内容とか関係なく、ただのイメージ画像です。

 
   
 

ABOUTこの記事をかいた人

オカベテルマサ

「吉祥寺つーしん」の編集長とかしてます。
普段は意識低い系のブログ「OREGADGET」を運営とかしたりしながら、吉祥寺周辺とかインターネット上とかをフラフラしたりしなかったりしてます。