熟成牛ステーキ専門店『Gottie’s BEEF(ゴッチーズビーフ)』が吉祥寺駅公園口近く2016/3/10オープン!! 今月限定のオープン記念イベントもあるよ♪

気になる飲食店が続々オープン予定の吉祥寺駅公園口近くにある「KICHIJOJI PIATTO」の3階に、熟成牛ステーキ専門店「Gottie’s BEEF(ゴッチーズビーフ)」が2016/3/10にグランドオープンするそうですよ!!

ていうか、『Gottie’s BEEF(ゴッチーズビーフ)』って何? って人も居るかも知れないんですけどね。

なんでも、「TIME is YUMMY~ごちそうの時間~」をコンセプトに約40日間じっくり時間をかけた「赤身の旨味」がたっぷり詰まったこだわりの熟成牛を提供するステキなお店のようで。

sub3

誰が言ったかは知りませんけど、『ビーフは一日にして成らず。約40日間じっくり熟成させた「ごちそうステーキ」』的なコンセプトの元、ドライエイジングという製法を用いて約40日間じっくり時間をかけた「赤身の旨味」がたっぷり詰まったこだわりの熟成牛をミドルプライスで楽しませてくれるんだとか♪

sub6

女性にもうれしいかも知れない野菜を丸ごと使ったヘルシーなサイドメニューや果肉たっぷりのドリンク・デザートも充実してるそうで、手間ひまかけたごちそうを↓こんな空間で堪能できるとかなんとか。

sub7

そして、ランチメニューが充実しているそうで、目玉は毎日各10食限定で提供する↓こんなお得メニューなんだとか。

  • 熟成牛ステーキランチ(300g)¥1,200(+税)
  • 熟成牛ハンバーグW(300g)¥1,000(+税)
  • 熟成牛ステーキ丼 ¥1,000(+税)

さらに、オープニング3月10日(木)~31日(木)までの期間限定でゴッチーズビーフ一番人気の「リブアイロールステーキ」を半額で提供するなどオープン記念イベントを開催するそうですよ♪

sub9

【ランチタイム限定】 ※毎日各10食限定

  • 熟成牛ステーキランチ(300g)通常1,600円(+税)⇒ 1,200円(+税)
  • 熟成牛ハンバーグW(300g)通常1,580(+税)⇒ 1,000円(+税)
  • 熟成牛のステーキ丼 1,000円(+税)
sub2

【ディナータイム限定】

  • リブアイロールステーキ(1ポンド)通常4,780円(+税)⇒ 【半額】2,390円(+税)※1テーブルにつき一品まで

というわけで、いよいよ明日3/10オープンなので気になる人は是非チェックしてみてくださいね♪

店舗情報

店名 Gottie’s BEEF
住所 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-3 3階
ホームページ http://www.gotties-beef.com/
電話 0422-46-6636
営業時間 ランチ 11:00~15:00(LO14:30)・ディナー 17:00~24:00(LO23:00)
開店日 2016年3月10日

情報提供元:PRTIMES

 
   
 

ABOUTこの記事をかいた人

オカベテルマサ

「吉祥寺つーしん」の編集長とかしてます。
普段は意識低い系のブログ「OREGADGET」を運営とかしたりしながら、吉祥寺周辺とかインターネット上とかをフラフラしたりしなかったりしてます。