サヨナラはな子さん…。いままでありがとう!! そして吉祥寺駅のグッとくる対応。

先日、5月26日に永眠されたゾウのはな子さん。

はな子さんの旅立ちを悲しむような雨が降る翌27日の早朝からは献花も。

涙雨でした

@caddis199が投稿した写真 –

なお、現在はゾウ舎前に献花台とメッセージを書ける用紙が設置されているそうです。
 
さようなら、アジアゾウ「はな子」
 
そんな中、最寄りの吉祥寺駅の電光掲示板には異例のメッセージが表示されてたようです。

直接は見れてないんですけど、この映像を見ただけでもグッときてしまいました…。

5月26日、井の頭自然文化園のぞうのはな子さんが永眠されました。
ぞうのはな子さん、たくさんの笑顔と感動をありがとう!!

はな子さん、ホントいままでありがとうございました。

 
   
 

ABOUTこの記事をかいた人

オカベテルマサ

「吉祥寺つーしん」の編集長とかしてます。
普段は意識低い系のブログ「OREGADGET」を運営とかしたりしながら、吉祥寺周辺とかインターネット上とかをフラフラしたりしなかったりしてます。