次回の「ハーモニカ横丁朝市」は2016年2月21日(日)に開催ですよ。

毎月第3日曜日に開催している「ハーモニカ横丁朝市」の今月の開催日時は2月21日(日)の午前7時から10時ですよ。

毎回ところ狭しと数十店舗がひしめき合い、そもそも狭い通路にお客さんがごった返し、朝から活気がスゴかったりするんですけどね。

行くたびに美味しいものに出会えたり、グッとくる何かに出会えたり出会えなかったりして。

まぁ、朝早いですけどね。

早起きすると一日が長く感じられたりして、得した気分になったりならなかったりもしますし。

とりあえず、過去の「ハーモニカ横丁朝市」の雰囲気が伝わるかも知れないツイートを軽くまとめておいたので置いておきますね。

月1回の貴重な機会ですからね、朝の散歩がてらフラッと覗いてみるのもオススメな気がしますよ♪

 
   
 

ABOUTこの記事をかいた人

オカベテルマサ

「吉祥寺つーしん」の編集長とかしてます。
普段は意識低い系のブログ「OREGADGET」を運営とかしたりしながら、吉祥寺周辺とかインターネット上とかをフラフラしたりしなかったりしてます。