吉祥寺本町1丁目の「しらいしビル」の隣でオフィスビルっぽいものを建設中。

この「吉祥寺つーしん」の編集部があるオフィスのベランダから何かを必死に建築してる光景が目に入りまして。

というわけで、実際に見に行ってきました。

2016-02-16 14.46.12

場所は吉祥寺駅北口から線路沿いを西荻窪方面へ2〜3分くらい歩いたとこにある「しらいしビル」の隣です。

地図的には↓このへん。

なんかよくわかんないけど、オフィスビル的な何かになるっぽいですよ。

2016-02-16 14.47.13

1階とかになんかグッと来る感じのテナントが入ったら嬉しいなと思う今日このごろです。

 
   
 

ABOUTこの記事をかいた人

オカベテルマサ

「吉祥寺つーしん」の編集長とかしてます。
普段は意識低い系のブログ「OREGADGET」を運営とかしたりしながら、吉祥寺周辺とかインターネット上とかをフラフラしたりしなかったりしてます。