Francfranc跡地にオープンするPCデポとハードオフの完成予想図を入手!!

五日市街道沿いのFrancfranc跡地にオープンする、PCデポとハードオフの完成予想図と思われる画像を信頼できる情報筋より入手しました。

いや、なんとなく「信頼できる情報筋」って書いてみたかっただけで、普通にこんなチラシが吉祥寺周辺で配布されてたっぽいです。

ほら、なんか「信頼できる情報筋」って書くとそれっぽい雰囲気が漂うじゃないですか。

まぁ、どうでもいいんですけど。

完成予想図によると以下のようなフロア構成みたいですね。

  • 1階:PC DEPOT(パソコン・スマホ・Apple Authorized Reseller)
  • 2階:ハードオフ(楽器Studio)
  • 3階:ハードオフ(Audio Salon)

まぁ、そもそもの建物自体がそうなんだけど、なんだかオシャレ感が漂ってて楽しみですね♪

五日市街道沿いのガラス張りのFrancfranc跡地はPCデポ(Apple Authorized Reseller)とハードオフになるみたい。

2016.08.12

 
   
 

ABOUTこの記事をかいた人

オカベテルマサ

「吉祥寺つーしん」の編集長とかしてます。
普段は意識低い系のブログ「OREGADGET」を運営とかしたりしながら、吉祥寺周辺とかインターネット上とかをフラフラしたりしなかったりしてます。