ヨドバシの裏の方に「Lucky George(ラッキー ジョージ)」というスポーツパブがオープンするみたい。

以前お伝えした、「ヨドバシの裏の方にあるレトロなアパートの1階をブチ抜いて飲食店がオープンするっぽい」っていう情報の続報なんですけどね。

なんかよくわかんないですけど、スポーツパブ的なお店になるみたいですよ。

13388999_484179655116406_1174999285_o

6月初めの時点ではドアを作って。

13388984_484179661783072_1933351016_o

内装工事はまだこんな感じでした。

13383857_484628558404849_820820408_o

その後、真っ赤なドアが取り付けられてました。

13446108_488332731367765_1320806401_o

6月半ばにはドアの上に謎のバスケットゴールを設置!

そんなバスケットゴールには「Lucky George SPORTS PUB」という表記が!!

とりあえず、店名と業態は何となく判明した感じですかね。

13499601_489761704558201_1081445370_o

6月22日の時点では入り口にスロープが用意されてました。

まだ、いつ頃オープンするとかって情報は得られてないんですけど、詳細が判明したらまたお伝えしますね。

ちなみに、地図的には↓このへんです。

ではでは。

 
   
 

ABOUTこの記事をかいた人

オカベテルマサ

「吉祥寺つーしん」の編集長とかしてます。
普段は意識低い系のブログ「OREGADGET」を運営とかしたりしながら、吉祥寺周辺とかインターネット上とかをフラフラしたりしなかったりしてます。