「PIZZERIA BAR NAPOLI 吉祥寺」は平日のランチだと本格的な窯焼きピザが500円で食べられるぅ♪

大正通りにある「PIZZERIA BAR NAPOLI 吉祥寺」でオトクな平日ランチをしてきましたよ♪

場所は吉祥寺駅北口から徒歩5分くらい。

東急百貨店の裏ぐらいです。

本格的なピザが食べられるお店なんですけどね。

なんと、平日のランチタイムなら、たったの500円なんです!!

お子様用の食器たちも完備してる、お子様連れ歓迎のお店です。

もちろん分煙ですから、そのへんも安心。

で、メニューはこんな感じ。

+200円でサラダとドリンクが付くセットで注文してみました。

とりあえず、サラダ。

レタス的なものがシャキシャキで美味しかったです♪

んで、メインのピザ!!

これは奥さんが頼んだ、シラスやアサリの入った”チチニエリ”というやつ。

これはオレが注文した”クアトロフォルマッジ”という4種類のチーズがのってるやつ。

チーズがトロットロです♪

ナイフとフォークを駆使して巻き巻きして〜、

いっただっきま〜す!!

うん。ウマい!!!!

なんか本格的な感じです。

まぁ、本場で食べたことないけど。。。

生地は厚すぎず薄すぎずで、モッチリ感もあって絶妙です♪

そして、食後のコーヒー♪

これで、一人あたりトータル700円はかなりオトクだと思う!!

平日ランチにはオススメなお店でしたよ。

というわけで、ごちそうさまでした!!!!!

店舗情報

店名 PIZZERIA BAR NAPOLI(ピッツェリア バール ナポリ)吉祥寺
住所 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-12 三次ビル1F~3F
電話番号 0422-21-8473
ホームページ http://www.endojapan.com/brand/napoliKichijoji/
営業時間 11:00〜翌4:00(L.O. 3:00)
定休日
この記事は2014年2月公開された記事に加筆修正を行った上で転載しています。
転載元:【NAPOLI(吉祥寺)】本格的な窯焼きピザが平日なら500円で食べられるぅ♪ | OREGADGET

 
   
 

ABOUTこの記事をかいた人

オカベテルマサ

「吉祥寺つーしん」の編集長とかしてます。
普段は意識低い系のブログ「OREGADGET」を運営とかしたりしながら、吉祥寺周辺とかインターネット上とかをフラフラしたりしなかったりしてます。