コピス吉祥寺の横に移転した「lafrutta(ラフルッタ)」でイチゴのタルト♪

昭和通り(藤村女子の向かい)から元町通り(コピス吉祥寺の横)に移転した「lafrutta(ラフルッタ)」さんに早速行ってきましたよ。

1609677_460579424139949_4403813800309188301_n

ジェラートとケーキのショーケースを通り過ぎ、店内奥の階段を上がって2階に行くと、

目の前に大きな開放的な窓が広がり、明るくていい感じ〜(*^^*)♪

さて何を食べよっかな? って思ったけど、メニューにはほとんど写真が無いので、1階で決めてから上がるのがいいかもです。

結局ケーキを見に1階に降りて、一目惚れした「イチゴのタルト(450円)」と、

ポットが可愛い「アールグレイ(450円)」を注文しました。

今回は注文しませんでしたけど、ジェラートは、シングル、ダブル、トリプルと店内でも選べるメニューになっていて、もう少しあったかくなったら食べに来ようかな♪

完熟イチゴたっぷりのパルフェ「おっきないちごパフェ(1250円)」も美味しそうでしたよ!

店舗情報

店名 lafrutta(ラフルッタ)
住所 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-21
リニューアル開店日 2016年3月18日
ホームページ http://www.cafe-lafrutta.jp/